SIDEWAYS

ZOZOで頼んだレザーのライダースがやっと届いたーわーい。
て言っても合皮だけどね...(悲

そう、昨日サイドウェイズ観て来た。
映画の舞台は、アメリカはナパ・ヴァレーという有名なワインの産地。
これ観て大人になる(老ける)のが好きになれた気がする。
特に老けたくないと思っていたわけではないけど。

だってさ、この土地だからだろうけど、ワインがあまりにも生活に馴染んでいて魅力的なんだもん。
終始ワインを飲む出演者たちが羨ましくて羨ましくて
とうとう帰りに、解禁されたてのボジョレーを横目にナパの赤ワイン買って帰りました。
完全に映画に負けた。
ワイングラスで飲むより、小さくて綺麗なグラスで飲み続けるのが私好き。
あたしもシガラミや厭なものなんかも全部日本に置いてどっか海外へと去ってしまいたい。

去れるもんなら、だけど。

Comments

Popular posts from this blog

そむと、せら

NHKの凄さ

ほしっち・・・