カラスはこんな色のグミが好物



ピント合ってないか?まぁいいや。
グミみたいな色で美味しそうだなと思いながら塗り塗り。
気分で親指だけグリーンにしてみたけどこうやって見るとイエローみたいだ。
来週は本格的にクリスマスカラーにしよ。

今日、夢で双子の姉妹に生まれ変わる夢を見た。
しかもあたしは霊感がある女の子でだいたい8歳くらい。
ある日、恐い牛の形相した人間型の幽霊(透明)が家の中を歩いていて、
その霊の近くにいた双子の姉に危ないっ!て声かけた途端、幽霊があたしをキッと睨み、
直後あたしが卒倒し、頭の中では更に幼少期の頃の映像が流れ始めるという。
なんとも奇妙な夢だった・・・・目覚め最悪。

これから映画【曲がれスプーン】を観て来る。

Comments

Popular posts from this blog

そむと、せら

NHKの凄さ

ほしっち・・・