手作る



昨日、ピアス作りたいが為に la droguerie (ラ・ドログリー へ行ってみる。
そこで、店員さんと相談しながら選んだ材料がコレ。
お店に可愛い星のピアスがあって、それをハート型に少し自分でアレンジ。
いろんな種類の材料が豊富に揃ってるから見てるだけでも楽しい。
クリスマス仕様にしそうになったけど、年中使いたいと思って普段付けれそうなものにしてみた。


作業はめちゃくちゃ簡単で、輪っかで繋げていくだけ。
ものの20分程で完成(画像下)。
ワーイ!かわえー!と思って早速付けてみる。
付けたら付けたで、常に耳元でシャンシャン鳴るわ、母にはベリーダンスかなんかすんの?とか言われるわ。
・・・むむっ。


あーもう、ドレスアップする時はこれでいいかもしれんけどそんな時なんてそう無いし(むしろ皆無)。
普段付けるにはあまりに派手すぎるし・・・。












ということで最終的にこうなる。
なんてシンプル。
ハブられた他の子たちはまた材料買ってきてアレンジしたいと思う。
しかしコイツ、シンプルなくせに本当可愛い・・・。
もうピアスなんて買うもんじゃなくて作るもんだと思えてしまう。
髪伸ばそうかと思ったけどショートでコイツがチラチラ見えるのも捨てがたい。
あー悩むぞ。



Comments

Popular posts from this blog

そむと、せら

NHKの凄さ

ほしっち・・・