視覚で娯楽



先日、無事に誕生日迎えまして23歳でございます。
皆さんお祝いの言葉やプレゼントありがとうございました。
上司には20歳くらいになったと思われていたのが妙にショック。
幼く見られたこと無いのに・・・
女子は女子でいいんだけど、もっと大人の女子になりたい。





1月号のFUDGEが相当可愛い!
外人のスナップ満載で見ごたえ大有り。
なんかみんなファッションを楽しんでるのが素敵。
てか外人みんな足長いからさー、スニーカーでも全然格好つくのが羨ましい。
そして、自分らしい格好が一番お洒落なんだなぁと改めて思わされた。
っていうことを思うと、以前友達に言われた一言を思い出す。


“自分が好きな格好すればいいやん。
               何故ってそれがロックだから”


友達っつっても女子ね。
しかも超ガーリーな女子ね(笑)
名言だわ。
その容姿で言うかっていうギャップで思い出す度に笑ってしまうのと、ココロの中で頷く自分。
まぁ彼女、ローリー(あの変態歌手)を崇拝してるからそう言うのも頷けるけど。


とりあえず、1月号FUDGE要チェック!

Comments

Popular posts from this blog

そむと、せら

NHKの凄さ

ほしっち・・・