手帳に日記書き始めました。

髪伸びたー、これはもうショートとは言えぬ。
モサモサして鬱陶しいし厭だー何この前髪の長さとか思っていたら、
久々に会った上司(格好良い素敵男子、とは言っても36歳、どう見ても20代にしか見えないし歌はうまいが選曲は古い)
から、そのくらいの方が(短いより)いいよと言われた。
だから、伸ばすことにした(笑)
あたし単純わはは。
ようは短くするか伸ばすかで悩んでいた時に、こういうことをスパッと言ってくれる人がいると助かるってこと(にしとこ)。
そんなこんなで近々髪切ることにした。
勿論、伸ばす方向で。
約1年半程ショートやってみたけど、なかなか好きだった。
また戻ってきそうな気はするけど。




最近本読んでないな。
友達に借りた本も放置してるのが2冊。
いかんな・・・専らこの前買った雑誌を読んでいるくらい。
読みたい本はたくさんあるんだけど。
その中のひとつがこの貴志祐介の新世界より。
これ1冊バージョンはめちゃくちゃ分厚くて、あたしの人差し指の第二関節をゆうに超えるほど。
ってわかりにくい。
一応ジャンルで言うとホラー。明日買おうかなあ。買っちゃいそうだなあ。





Comments

Popular posts from this blog

そむと、せら

NHKの凄さ

ほしっち・・・