今更クリスマスの事だよ




クリスマスは仕事終わってお友達宅へ。
一人、仕事で急遽来れなくなってしまい残念・・・3人でワイワイすることに。
行ったらケンタとピザを既に用意してくれていて申し訳ないと思いながらもワーイ。
しかも部屋にはピッカピカのツリーがあった。
盛りあがるー!
しーかーもー友達がプレゼントくれたりしちゃったり。
嬉しすぎる。
あたしはソニプラで買った雪だるまのヘアピン買い占めて、みんなに強引に渡して付けさす。
そして、友達が買ってきてくれていたケーキの箱開けた途端、落下したサンタ発見。
これはツラかった(笑)


                      
そういえば、この友達の家の割と近くのペットショップらしきところに、何故かミューがいた。
何故あんな車が多い通り沿いにもかかわらず・・・謎。

Comments

Popular posts from this blog

そむと、せら

NHKの凄さ

ほしっち・・・