みんなそんな人だったっけ。


やばい、“新世界より”が面白すぎる。
厚さで言うと、まだ1cmも読めてないけどスゴイこれ。





こないだ同窓会へYと行って来た。
と言っても、2次会からの参加。
なんか女子がやたら少なかったな・・・もっと可愛くなった女子たちを見たかった。
しかし、久々過ぎて最初に皆と合流したときは恐怖しかなかった。
変わり果てた人もいれば変わらない人もいたり。
そして男子二人に実は好きだった(小1の時と小6の時)というカミングアウトを受ける。
私、モテ期小学生で終わっていたのか、ツライ。
気づいていなかった自分もまた可哀想。


AM1時くらいに解散してなんとなく集まった人たちとカラオケ。
あたしその日朝から仕事だったのにも関わらず、もうやけくそで参加する。
もうしんどいけど面白い。
何が何だかよくわからない程みんな面白い、そんな感じ。
結局送ってもらって帰宅したの朝5時。
寝ないわけにはいかず、寝てしまったら上司からの電話で起きる。
完璧仕事始まっている時間だったから、とりあえず今起きましたと平謝りすると
“完っっっ全遅刻やな、あははははは”と上司に笑われる。
怒らない人でよかった・・・。


つまりは飲む前にウコン、これ基本なのね。
勉強した。

Comments

Popular posts from this blog

そむと、せら

NHKの凄さ

ほしっち・・・