寅の目




7日は代休だった為、セール真っ只中の街を再度物色する。
いろいろとお買い上げしたせいで、終わることを知らない物欲がまたフツフツと湧いてきた。
何が欲しいのか明確にしておくと買い物しやすいー。
ていうか、いつも思うけどセールの時期に本がセールにならない。
当たり前だし本がセールになったら実際驚きだけど、そうなったらいいのになと何度も思う。
古本屋は別かもしれないけどね、わからないけど。
明日もお休みだからちょっとまたウロウロしてみようかな。

最近写真撮ったり散歩したりしてないなぁ。
寒いしなぁ・・・。
本当は明治通りの川沿いをずっと歩いて大濠公園まで写真撮りながら歩いて行きたいんだけど。
裁判所前の蓮の花が綺麗に咲く頃はいつだろう。
夏なのかな。
田辺マモルの“タバコを吸う女の子”か、 moo-chies の“夏の晴れた日”を聞きながら大濠公園で佇みたい。
どっちも佇むような曲でもないけど。
できればもうちょっと暖かい時期に行こうかな。

Comments

Popular posts from this blog

そむと、せら

NHKの凄さ

ほしっち・・・