手の骨は凶器になる



←  あたし              まどか  →


この手の大きさの違い、どうよ。
一応、同い年なんですけどね、まどかミクロすぎて可愛すぎ。
並ぶとあたしゴツいな・・・まるで男子だ。

結論から言うと、この日はかなり濃かった。
まずご飯食って、イムズのアートギャラリーにて未来建築とやらを観る。
そこで、“女子高生”なる写真展が川端でやってることを知る。
女子高生ってだけで可愛い子が見れるんじゃないかと期待しちゃうのよね。
そして辿り着いたは冷泉荘というアパート。
撮った人(女性)が韓国人であることにまず驚く。
それ以前に女の人が女子高生撮ったんだっていう意外性もあったけど。
よくよく話しを聞くと、韓国と日本の女子高生の制服の比較で写真撮ってるとか。
30分くらいは韓国と日本の違いについて立ち話したね。
思わぬところで国際交流してしまって楽しかった。



そんでアクロスの屋上目指して階段登ってると、途中(結構上の方)こんな小劇場的なもの発見。
これは面白かった。
ココで何すんだって疑問と、何故こんなところにという疑問が交差しまくる。
途中あまりの階段に疲れたのか、階段で転んでしまったけど、まどかのふくらはぎに助けられる。
なんかもう笑いすぎて頭いかれたーうけたー。


この日は曇りだったから残念な景色だったけども、アクロスって意外と高い。
キャナルも見えるしね。
寒かったのに階段のぼりすぎて暑くなって冬の風が心地よかった。


Comments

Popular posts from this blog

そむと、せら

NHKの凄さ

ほしっち・・・