CDで焦燥感リストを自分なりに作ってみた。


よいせっ




何回も言うようだけども(2回目)、ピクピクンはめちゃくちゃ面白くてめちゃくちゃ良い人だと思う。
気になる人は検索かけると即出てくるので是非。
そこで何を思うかは自由だと思うので、ココでは私何も言わない。
あえてリンクも貼らないでおこう。
ちなみに彼の作品を私は読んだことはありませんが機会があれば読んでみたいねっっははっ。
あーホントこの人神だーうけるーはまるー好きー。


ていうか、雪すごー、ココ福岡だよね。
朝起きて異様にカーテン越しの景色が白い気がしたけど雪ってホント・・・白いね。
雪見るとミシッと踏みたくなるけどモサッとした。

雪の魅力に引き込まれて危うく30分に1本の電車を逃すところだった(鬼畜な程田舎)。
雪国の人はそりゃあ大変なわけだ。
たまに雪国にお住まいの人に電話するけど(仕事で)、雪かきしながら電話出てくれたりするもんね。
あ、気づいたら日にち跨いでしまった、寝よう。

モサッ


Comments

Popular posts from this blog

そむと、せら

NHKの凄さ

ほしっち・・・