初めて夢の中で失神した。

ピクピクンさん(何度もしつこいようだけど)が、遂にマイミクになってくれたっ。
“ さん ” と言うより既に “ 先生 ” なんでしょうが。
返事もきちんとくれるという・・・良い人すぎー。
そのお陰で昨日あたし仕事捗ったー(笑)
もうルンルンで帰宅ですよ。
帰宅途中につい15分程まで一緒にいた上司からご飯食べようよーと電話あるが、あたし既に電車内!
あーたいつも言うの遅すぎ、そして既婚者、もっと考えろよと思う(笑)
一番気のおけない上司であたしもその人しか人として信頼してないような仲なのだけど(どんだけ)。

それと、このブログ誰が見てくれているのかもイマイチ謎なんですが一応報告。
2/5 2/9 まで東京に行くことにしました。
ヤヤコが行くというのであたしも勢いで便乗する。
愛しのお姉さまとお兄様にも会える(まだ伝えてないし図々しくも泊まらせてもらう気満々)。
ずっと会えてなかった仲良し女子にも会えるし嬉しいいい。
しかし4日間強も滞在する為、行った先で何したいか考えとかないと。
只今計画中ですが、誰か遊んでー。

Comments

Popular posts from this blog

そむと、せら

NHKの凄さ

ほしっち・・・