このくらいどうってことゴホッ

今日病院行って体温測ったら即行別室に隔離された(笑)
それもその筈、ここ2・3日前から私インフルエンザにお世話になっていた様子。
ホントこの気だるさはなによ。
有り余る程の精神力に比べ、肉体的には無気力。
何故にインフルになってしまったのか、悔やまれる。
しかし私は仕事場の空気が原因だと断定しているのだ。
あれだけ空気悪いと伝えたのに上司め許さん。
ここ数ヶ月、病気になるかならないか辺りの意識下を旋回していたのだけど、私の鼻が遂にイカレタのが事の始まり。
蓄膿症だけには二度となりたくないな・・・なんて思っていたらまさかのインフルさ。
不意打ち。
上司、許さん、会社名出したい。
結果、今週いっぱいは家に監禁される羽目になる、かなし・・・。

最近気温も高めなこともあり、寒くはないのだけどむしろ火照って暑くて苦しい悲しい。
たくさん汗をかいてたくさん水分補給しないと。
しかしやることがないー。
本読むか寝るかを交互にしていたら頭オカシクナッタ。
PC起ち上げるのも億劫だったけどあと5日間の監禁生活をどうやり過したらいいやら考え込むよりはいいかと。
病気でもなんでも構わない、いろんな情報にまみれてやろう。

あぁ今週末に予定してた友達との別府旅行がおじゃんだ。
来週行けたらいいな・・・。

Comments

Popular posts from this blog

そむと、せら

NHKの凄さ

ほしっち・・・