あたしの中では今、貴志祐介フェアなのだ。
蜷川幸雄演出で以前に映画化されたらしいこの【青の炎】を今読んでる。
これは少年が犯罪に手を染め、その裏側に隠された切ない心理の変化を描いている。
読んでて本当に胸が苦しくて辛くなる。
主人公を通してさまざまな憤りも感じるから、読んでいる時のストレスは物凄い。
今丁度さわりの部分で、これから先を読むのがどうしても怖くて一時中断中。
うぅ・・・秀一よ、頑張れ。
それにしても貴志祐介の手持ちのジャンルの幅が凄い。
ホラー・オカルト・SF・青春ミステリー etc...
なんでも書くのね、惚れる。

あたしの携帯電話ノキア野郎がオカシイ。
メールの着信音バイブ共に鳴らないしメール着てるよっていうお知らせもしてくれなくなった(2回目)。
こないだは気づいたらしれーっと直ってたんだけど。
困る。

Comments

Popular posts from this blog

そむと、せら

NHKの凄さ

ほしっち・・・