三半規管がイカレタ

乗り物酔いが酷いよ。
毎日電車に酔うのが辛くて仕方ない・・・泣きたい(吐きたい)。
【乗り物酔い克服方法】とか検索したりする日々。
グーグルには気持ちの問題とか言われる、そうだろうか、ツライ。



【青の炎】読めない・・・
もうね、精神的に苦痛でたまらないからこれ以上読むのやめた。
丁度半分くらい読んで止まっていたのだけど、昨日ちょっと先読んでみたらやっぱり駄目だった。
従来であればこれくらい耐えられる筈なのに。
むしろ先が気になって読みたくなる筈なのに、今回は何故か無理。
精神的に参るって言っても、雫井脩介の【火の粉】に比べたらどうってこと無いと思うんだけどな。
年とったかあたし。

最近とある上司に彼氏できたやろ?と何度も言われる。
髪が伸びたせいか以前より女っぽくなったらしく、色気が云々言われる、なんじゃそりゃ(笑)
今年の抱負の第1条が女を磨くだからね(テキトー)。
それにベリーショートの頃に比べたらそりゃそうだろうよ、でもただそれだけだし。
しかし、どうしてその上司しかいつもそういうこと言ってくれる男子が周りにいないのやら。
ありがたいけど悲しくなるぜ。


友達んちに居らっしゃるチワワの通称りくたん。
りくたん可愛いんだけど、有りっ丈の運動神経使ってあたしの体に登ってくるからウケる。
目が合うだけで飛んでくるしもうね、真っ直ぐでかわい。
写真眠たそう。
そんで先月私バースデーだったせいで最近、プレゼントをたくさん貰える。
お陰でモテ系アイテムが揃ってきたーぐへへ。

Comments

Popular posts from this blog

そむと、せら

NHKの凄さ

ほしっち・・・