節分の日


今年も櫛田神社の節分にお母様と行ってきました。
川端商店街抜けて行ったら突如として現れるこのおたふく。
全部で3つはこの入り口あったな。
昨年は雨で人も少なかったけど、今年は晴れたからか人の量が半端なかった。
豆まき(飴とか餅とかお菓子類etc...)で紅餅ナイスキャッチした。
横に居たおっちゃんに「ナイスッ!」とか言われておっちゃん見たら、人に揉みくちゃにされてた;
おみくじは吉でした。
赤鬼に抱かれて泣いてた子が居たけど、あたしも昔赤鬼に抱かれて泣いたんだよな。
すごく気持ちはわかる。
晴れたけどすごく寒かったなぁ。

にしても最近ピクピクン様のブログが更新されないからつまんない。
そんであたしの好きなコスプレイヤーあかさん(超可愛い)のブログが見れなくなったからつまんない。

Comments

Popular posts from this blog

そむと、せら

NHKの凄さ

ほしっち・・・