原因

わかった。
電車酔いする理由も、鼻血が毎日出る理由もわかった。
12食になってたからだ。
毎日9時くらいに朝食べて昼食べずに夜23時に晩御飯になってたからだ。
12時間以上も飲み食いせずに平気でいたことが怖い。
しかも、お腹空いたとか喉渇いたとかも一切思わなかったという。
これはイカン。
昨日もせっかくの休みだったのに、昼ごろ急に手足が痺れだして気持ち悪くなってダウン。
なんだよまったく。

気分悪くなりながらもこれだけはしっかり読んだ。
世の中の人たちは、くだらない事で一生懸命悩んで日々生きてるんだなって思った。
そう思ったら人間なんて可愛いもんで意外と悪くない気がしてきた。
真面目な人間が一番いいってのはわかったけど、それじゃつまらないんだなとも思った。
だけど半端に変人でも【ただの気持ち悪い普通の人】になるらしいんだ。
カバーの絵(どう見ても竹山)がバニーガールのコスしてタバコふかしながら「人生・・・」って呟く。
これこそザ・日本人だよね、ウケル。
しかしこの本、リリーさんの名言が多くてビビッた。
ホントくだらない事で悩んでんなと思ったらこれ読むといい。
まあホントに悩んでる人は自分の悩みがくだらない悩みとは思えないから悩むんだろうけど。
だけどね、堀江モンも田代まさしも頑張ってるんだよ。


※東京の写真は休日にアップしよう

Comments

Popular posts from this blog

そむと、せら

NHKの凄さ

ほしっち・・・