気分悪い

人の言う事なんて真に受けないほうがいいよ。
そうやっていちいち真に受けてるといろんなものに流されるし、取り込まれるし、
疲れるし、自分が傷つくだけだから。
                         by リリー・フランキー

本当にあたしは人の言う事を何でも真に受けやすい。
それに肝心な所で鈍感だからイチイチくだらん事で騙される。
もうむしろ、おたこぷーに懺悔したい(わかる人には懐かしい)。
エウレカセブンも30話まで見たけどもう本気でどうでもいい。
あたしたぶん一生結婚なんてしない。
とりあえず明日持ってないリリーさんの本をブックオフで漁ろうと思う。
初めて【東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~】を読んでみたいと思った。
リリー好きのあたしだけど、この本は別にどうでもいいと思ってた。
リリーさんの何が良いって、リリーさんの価値観がまさに熟成された徒ならぬ中学レベルってところ。
もう尊敬に値する。
同じ福岡出身なのが切実に嬉しい。

これ読んだ
吉田さん、いいね、もうすぐパレードが公開になるね、アレは読んでないけど。

Comments

Popular posts from this blog

そむと、せら

NHKの凄さ

ほしっち・・・