スタミナついた


上司が新年会するぞと言うので、焼肉食べてきた。
タンってホルモン以上に輪ゴムみたいだった。
タン食べたことないって言ったらめちゃくちゃ驚かれたけど、もう食べなくてもいいと思った。
店員のお兄さんが格好よかったけど私以外の女性陣にはかなりの不評だった、どんだけだよ(笑)

それと、昨日友達とアバター観て来た。
一応話題だし気になるは気になるしと半ば軽い気持ちで攻めたのがそもそもの間違いだった。
あれはただの3Dって騒がれてるだけの映画じゃないですよ。
もう・・・素晴らしくて驚いた。
ツッコミ所は色々あったけど、それをカバーする映像美とストーリーね。
もう一回観たいかも(たぶん結局観ない)。

Comments

Popular posts from this blog

そむと、せら

NHKの凄さ

ほしっち・・・