...


リリーフランキーの書く小説とかは正直どうでもよかったけど、
【東京タワー】で再度いっきにあたしのリリー魂に火が点いてしまった。
今までは【美女と野球】とか【誰も知らない名言集】とかエッセイ的なものが好みだったし。
しかし、読んでみるとコレ【ボロボロになった人へ】は意外と面白い!ホント!(無礼)
短編集で、どの話もオチがいいしどの話も結構いい話だし。
まぁ本って読む時期とかあるし、これを読むには丁度いい時期だったのかもしれない。
でもコレもまた¥105で買っちゃった。
リリーフランキー格好いいなぁ。
彼みたいな人がそこら辺に落ちてたら迷わず拾うのになぁ。
みうらじゅんとリリーフランキーが対談してたポッドキャストがめちゃくちゃウケた。


ヤヤコに言われて、事務キャリーのHP 覗いてみたらまじでカオスだった・・・。
これは驚愕・・・。

Comments

Popular posts from this blog

そむと、せら

NHKの凄さ

ほしっち・・・