分岐点が5回くらいある人


きました、久しぶりに川上さんの波が。
ハマってた時期もあったけど、川上さんの本で未だ何冊かは読まずに大事にとっているのもある。
もう1年以上は大事に置いているんじゃないかな。
コレはそんな中の1冊で、他に読みたい本も無いしなと思って手に取る。

さまざまな女と関わり合いになるのに、本気で女を愛せないニシノユキヒコ。
または西野くん、西野、西野さん、ニシノ、幸彦、ユキヒコ。
私はこんな男は厭だけど、出会ってしまったら嫌いになる自信もないだろうな。
川上さんの本の中でこの本が一番登場人物に表情があった気がする。
大概の川上さんの本に出てくる人たちは笑わないの。
いや、くすくす笑ったりはしてるんだけど私にとっては表情がないの。
そこが川上さんの好きなところなんだけどなあ。

昨日、キャナルに期間限定でできたH&M目的で行きはしたものの、人の行列がすごすぎて潔く諦めた。
平日また行ってみようかな・・・結局行かなそう。
そんでブックオフで全商品20%OFFやってて、5冊気になるのを買った。
これで暫くはまた本に不自由しないぞ。

本当言うと、今は本よりも服がほしいんだけどなあ。

Comments

Popular posts from this blog

そむと、せら

NHKの凄さ

ほしっち・・・