疾走失踪

髪がまた短くなったっ。
リリーフランキーやみうらじゅんや武田鉄矢と比較にならないくらい短いよ。
カラーを少し自然っぽく暗っぽくしてもらったのだけど、次は念願の青にしたい。
髪は青、唇は赤、これやりたい。
しかし、仕事失いそうだし誰も彼もドン引きになりそうで少し怖い。


今月はライブ2本行くのだ。
まずロゴスでCHARA、そしてBINGOLOVEでモアリズム。
んわー、もうどっちもかなり楽しみ。
CHARAは果てしなく可愛いだろうな・・・。
モアリズムは2回目だけど、間違いなく、行って楽めて全てにおいて得した気分になる人たち。
上の、まだ3人のときの。
きゃー、胸躍るー。
つかどっちもヤヤコと行くという結構な仲良しっぷりエヘヘ。


今はコレ、重松清の疾走を読んでいる。
文庫なら上下だけどハードカバーでは1冊に2段形式で納まっている(表現はたぶん正しくない)。
だから読み応えも割とあるからウフフ。
ずっとずーっとコレ読みたくて、でも書店で見かける度に敢えて避けてきたうちの1冊。
本も音楽も時期ってあるからねやっぱり。
しかし遂に¥105で手に入れるというまたもやの邪道っぷり。
いいのよ読めれば。
表紙が汚かろうが破れてようが、赤線が引かれてなかったらそれでいいの。
読むのが目的であって綺麗に蔵書するのが目的じゃない。
今やっと半分いったくらいだけど、思っていたよりもシリアス感でいっぱいなのが動悸を誘う。
なんてったって表紙がこれですから。

Comments

Popular posts from this blog

そむと、せら

NHKの凄さ

ほしっち・・・