笑う花

MORE RHYTHM


嗚呼、顔が溶けてニヤニヤしすぎて顔色がオカシイ私、全く残念な顔。
ナカムラさん発案で、コーラス隊っぽく写ってくれたモアリズムの皆々様素敵すぎました。
左から、ピストン川原(Dr)ナカムラ(Vo&G)清水"エスパー"光一(WB)アントニオ佐々木(G
と、相成っております。
親富孝のBingoLoveにて定員30人というかなりこじんまりした、しかし大変大騒ぎなライブとなりました。
もうホント人の楽しませ方わかってるー、たまんない。
CDじゃわからない、ライブに行かなきゃわからない楽しみがモアリズムのライブにはある。

終わってから車に駆けつけると、めちゃくちゃ気さくに応じてくださる(その姿勢に泣ける)
お喋りをし、握手握手握手握手できちんと目を見ての「ありがとうございました」にはもう感無量。
その刹那、もう私おじさんと結婚するわと決意。
男は3545過ぎくらいが経験値・レベル共に素晴らしい人が多いという自論を確立。
なんか良い意味で悶々とさせられた日でした。
是非みなさんもモアリズムが近所に来られる際には足を運んでみてください、損しません得します。
チケット代の100倍得します。



Comments

Popular posts from this blog

そむと、せら

NHKの凄さ

ほしっち・・・