C H A R A  breaking hearts tour


CHARAライブ、ヤヤコ&おむたん&ナナナントで行って参りました。
果てしなく可愛いCHARAに圧倒されたー。
前から2列目という近さで拝むCHARA42歳とは思えぬ若さとエネルギーを持ち合わせているわけで。
バンドの人たちも素敵すぎた。
にしても女子が多かった~、CHARAを愛する女子がたくさん居た。
CHARAってloveでもあいでもアイでもなくて【愛】だなぁと思った。

ライブ後、面白いプリクラ撮った後は晩御飯にタイ料理のガムランディーへ。
辛さに慣れてない私にはかなり辛かったけど、たまらん美味い!
写真撮ったけど、なんかカメラかPCがオカシクてアップできぬ。
最後に食べたデザート、バナナの蒸しもちが死ぬほど美味くて泣きそうだった。
死ぬ前にはこやつを食すと決意。

よし、4日後にはモアリズムだぜ。
今月は仕事へのモチベーションが上がりまっせ。

Comments

Popular posts from this blog

そむと、せら

NHKの凄さ

ほしっち・・・