韮じゃないよ


4/9叔母になるの巻。
見ていて全然飽きないのは何故なのだ、意味もなく触りたくなるのも何故なのだー。
かーわーいーいーキューン。
友達でも親戚でも赤ちゃんって今まで傍で見た例が無いに等しいので感激。
全世界の叔母の気持ちが今ならハッキリとわかる。
なんなら【全世界・全宇宙叔母の会】を開きたい。
何に対してかは不明だけど、無駄に闘志に燃えたりする(笑)
だからなのか、逆に母親の気持ちはわかるようでいてまだわかりません。
そりゃそうだ産んだことないもん。
もう色々信じられない程だけど、女性の先輩として姉を讃えたい。
心よりおめでとう御座いますを申し上げたい。
良き叔母(なれるのか・・・)として、可愛がろう(既に可愛いプププ)。

Comments

Popular posts from this blog

そむと、せら

NHKの凄さ

ほしっち・・・