牛河

ハローキティの塗り絵を素敵に仕上げたイラスト閲覧注意

物凄くクオリティ高い・・・。
おぞましいけどね。


プリンス40代最後のアルバムとなったプラネット・アース(2007)。
ソニーミュージックに再移籍して初のアルバムともなったこのプラネット・アースに収録されている
Guitar】という曲が物凄く格好良くて最近また聴きだして一人酔いシビレている。
現在この男、51歳。
今年20106/7には52歳、信じられん。
そんな彼のファルセットボイスは今でも健在。
この間チャラのライブ行ったときに、プリンスを真似て歌っていたところがあって、あやっぱり彼女も好きなんだと思った。
あぁ・・・気色悪いという印象から入った彼の世界は今でもある意味健在だけどそれそのものが殿下。
神だなあ。

そいや、予約していた1Q84BOOK3を昨日手に入れた。
1・2よりも分厚い。
読みたいようなまだ読むには早いような。

Comments

Popular posts from this blog

そむと、せら

NHKの凄さ

ほしっち・・・