デステニー


初の秀ちゃんラーメンに行って、座った真上にリリーさんが居た。
これは運命だ!と、良いように解釈する。
一緒に行った人がずっと、じゅんちゃんラーメンじゅんちゃんラーメンと言っていて
来てみたら秀ちゃんラーメンで、じゅんちゃんって誰やねんという話になってちょっと面白かった。
史上最強にコッテリしていて美味しかったです。
しかし、ラーメンの高級化が著しいですね近年は。
原価どんなだよとか思ってしまうけど確かに美味しいのでまぁ・・・まぁよしとする。


これ見てきた。
感想は、とにかくユアンが可愛すぎてキュンキュンきた。
詳細については書きませんが。
すごく面白かったけど、私たちの結論は【サマー(500日のサマー)には劣る】です。
そう考えると、映画作るのって難しいんだろうホント。

Comments

Popular posts from this blog

そむと、せら

NHKの凄さ

ほしっち・・・