絵本読むとフレン度が上がる。



これが今のたまごっち。
姉のを預かりつかまつっているだけなんだけど
ウンチを流したりお風呂に入れたり遊んだりゲーセン行ったりご飯食べさせたりしている。
こんなの絶対面倒見きれないと思っていたけど、意外と気になってしまうもので
ちょくちょく世話してしまっている。
今のたまごっちの凄いところは、赤外線通信機能が付いていること。
驚きだよねえ(地井武男 風)。
私の携帯電話にすら赤外線ないのに・・・。
時代はどんどん進化してゆくのに、私は退化していくよう。
モバゲーでボンバーマン(めちゃくちゃ大好き)ができるとCMで見て早速登録したけど私のケータイ非対応機種。
おわったチーン。
以前にはパソコンでボンバーマンを廃人並にやっていたのに。
またパソコンでできるようになればいいのになー。

今たまごっち見たらこやつ寝ておる・・・早い就寝だこと。

Comments

Popular posts from this blog

そむと、せら

NHKの凄さ

ほしっち・・・