本を読む人着ける人


念願のこのシルバーリング、作って頂きました。
友人のミキティが装備しているのを見て衝撃を受け、それを作った小泉匡(コイズミタダシ)さんを即刻紹介して貰い
厚かましくも私の大好きな【本】の要素を取り入れたリングをお忙しい中作って頂いた。
という次第であります。
ようく見るといろんな発見があって面白くて見ているだけで楽しくなれる。
人をクスッと笑わせてくれるモノを作れる人って素晴らしい。
小泉さんの人柄にも大変感銘を受けまして。
紹介してくれたミキティにもわざわざ作って頂いた小泉さんにも感謝しています。
本当に有難う御座いました。
大切にガンガン装備したいと思いますワーイワーイ。

http://pickleinthepot.com/

Comments

Popular posts from this blog

そむと、せら

NHKの凄さ

ほしっち・・・