ラピュータ

ヤヤコと箱崎へ現実逃避。
箱崎宮に行き、ブックスキューブリックに行き、さとしゅんさんと合流してネパールカレーを食べる。
そこから歩いて九大に行ってアート鑑賞。
移転する九大の建物は既にラピュタ化しつつあり、廃墟巡りのようですごく楽しかった。
九大の建物一つ一つにはとても重厚感がある。
中を歩いているだけで頭良くなった気が・・・気がした。
筑女の狭さ極まりないあの感じとは比較にならない程広い九大、流石。








ゼルダ的扉。
九大を抜けて箱崎の商店街やなんかを巡る。
下町っぽくて町も穏やかで住みやすそうだなと思った。
気晴らしになってストレス解消、箱崎住みたい。


Comments

Popular posts from this blog

そむと、せら

NHKの凄さ

ほしっち・・・