サッカー < 池袋


有給使いまくりで今月いっぱい暇なので、デュラララ!!というアニメをお家に篭ってみてる。
みれるのが中国のサイトしかなくて、字幕が邪魔なのだけどまあよし。
(たまにはお家を出て街に繰り出したいけど節約節約・・・・むむむ、今は田舎で我慢)。
まだ7話目しかみてないけど、なんかこうキャラが一人一人超濃い。
まだ全部みてないからアレだけど、全部繋がっているのが面白いかもかも。
しかし一番気になるのはこのタイトル。
デュララララララララララ・・・・・・・!!
最後に何かわかんのかな。


ここんとこずっとお家に居るので、晩御飯きっちり作ってます。
お魚とか味噌汁とかサラダとか肉じゃがとか冷やっことか、誰でも作れるようなものだけど並べるだけで美味しくみえる。
でも一品一品の量が多くなるのは何故だ。
一人暮らしするようになったら気をつけなくては、ね、ヤヤコよ。

Comments

Popular posts from this blog

そむと、せら

NHKの凄さ

ほしっち・・・