tokeru


she & himのとある曲の出だしが田辺マモルの曲かと聴き間違えてしまう、そんな今日この頃。

ここ長ーーいことニコ生人生を送っていたが多少、飽きた。
ということではないけど本の波がキテますからそりゃ本優先するわなあ。
てなわけで、山崎ナオコーラの【長い終わりが始まる】を一気読み。
共学の大学生活でしかも部員の多いサークルに入っているという生活一度は送ってみたいと思った。
「田中」が最初すごく印象良くって、だけど終わりあたりの「田中」は見事に格好悪くみえた。
これもナオコーラの魔術にかかったということか。
好きな科白があったんだけど、どこだったか忘れちゃった。

Comments

Popular posts from this blog

そむと、せら

NHKの凄さ

ほしっち・・・