素敵タイトル


田口ランディ 昨晩お会いしましょう

タイトルが気に入って中身を見ないまま買ったのだけど、やはり田口さんだった。
しかしまったくもってこういう内容だとは思ってもみなかった。
まぁ私こういうの好きだからいいんだけど。
5つの短編集で、一番好きだったのが「堕天使」というお話。
なーんかなぁ、完璧に堕ちてるときに田口さん読みたい、そして更に深く堕ちてゆくのが好き。
っ、だぁああああああ、イカン堕ちちゃイカン。
リア充が最近羨ましくなってきたので堕ちるわけにはいかん、ポジティブシンキング。


こないだ東京から友人が帰省していたのでご飯奢ってもらった、流石社会人。
そしてそこいらの女子(私含む)より気が利く男子なので私としては楽で助かる。
喰って飲んだあとは更に飲む。
ハイボール専門のお店に行く、マンゴーのハイボールが旨かった。
もう酒を喰う勢い。
久々に飲んだな、お酒旨いよなー、酒の力って凄いわー。

Comments

Popular posts from this blog

そむと、せら

NHKの凄さ

ほしっち・・・