summer


昨日は久しぶりに休日らしい休日を過ごせたので、今結構ストレスフリー。
ヤヤコと茶したあとは、新天町から大濠公園そして美術館へと明治通り沿いを徒歩。
あの灼熱の太陽の下、徒歩・・・もう拷問。
だってバスわからんもん。
いいの、お堀の前の蓮の花がめちゃんこキレイに咲いてて感動したから。

展示してる作品は、個々の作品なんだけど、それが集まるとすごい迫力を醸し出すのねホント。
まだまだ若いみんなが、何かをたくさん吸収してる感がたまらなく感動した。
なんかいいよね、別にわたし何をしてるわけでもないけど初心に戻った。
あたしもアーティスティックな才能がある日突然開花しないかしら。
絵を描きたいな。
模写がしたい。

15時くらいからあーちゃんとあけちゃんをベローチェに呼びつけて買い物に付き合わすw
ラブレアが激かわいくて卒倒しそうだった。
トップス2点お買い上げして、eurekaにてピアスもげっと。
満足できたので、夜は3人飲んでグダグダになる前に帰った。
1日をちゃんと使いこなせたの久しぶりでつ。

Comments

Popular posts from this blog

そむと、せら

NHKの凄さ

ほしっち・・・