志賀島


昨日のこと

二日酔いで朝から気分悪い。
しかしココは!と、鞭を打って仕事に行ってはみたものの、低血糖状態で手と口が痺れて仕事ができぬ。
早退させてもらって、帰ってクスリ飲んだら治まって、今日何しようかと迷う真昼間。
そうしたらとある人も何故か気分が乗らんと言って早退してきた。

★体調大丈夫?

◆帰宅したら治ったwww

★俺も脱出成功した、何しよう

◆ヒマだー

★どっか行く?

◆どっか行くならついていく

★海行くか

◆行く

ゆるい、実にゆるい、最高だよ、早退したくせに遊ぶといういい大人のこの非道っぷり。
そして志賀島へと車で⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 。
だんだん潮が満ちてくるのが面白くて、波が荒れてて迫力が凄くて、真っ暗なるまで二人して海眺めてた。
海眺めてたら仕事とかどうでもよくなった、本当にストレス吹っ飛んだ。

ということで次は恐らく能古島偏をお送りします。

Comments

Popular posts from this blog

そむと、せら

NHKの凄さ

ほしっち・・・