門司港レトロ


能古島に行きたかったのだけど、豪雨で潔く諦めた。
考えた末、門司で焼きカレーを喰うかということで門司へ車を走らす。
車を降りた方向音痴2人が一生懸命地図を見て、主要部らしき門司港レトロなるところに着くことができた。
ら、もう店とか閉まりかけwwwうはwwwww
しかし辛うじて開いてたインドカレーの焼きカレーをとりあえず喰う!うまい!
2人とも初門司なわけでわかりまてん。
とりあえず店全部閉まっちゃったので、あとは行くとこもないし海の潮が満ちるのをひたすら眺めた。
潮の香りってなんであんなに落ち着くのだ。
今度こそ晴れの日に能古島に行くぞと固く決意。

Comments

Popular posts from this blog

そむと、せら

NHKの凄さ

ほしっち・・・