in してみますか?


インシテミル - 米澤穂信

暫く本離れしていたので、これを読みながら徐々に読書の感覚が蘇ってくるのがちょと嬉しかった。
藤原達也・綾瀬はるか主演で映画化されるという帯と共に、書店で山積みされていた本書。
『映画化!!』とか、本来であれば私は手に取らない類のものだけど内容が少し気になってしまったので不覚にも即購入。
最初は、米澤さんの文体が全くキライで戸惑った。
けど読み進むうちに気にならなくなって、むしろストーリーの方が気になってそれどころじゃない。
ミステリーを久々に読んだけどイイネ、即読み終わった。
結果、それなりに面白かったです(何様やねん)。
少し映画が観てみたくなりました(と言いつつ多分観らん)。

月明かり 秋夜の肴 本飛行(逃避行)

みたいな。。
本に逃げるは良きことなり(キリッ!)。

Comments

Popular posts from this blog

そむと、せら

NHKの凄さ

ほしっち・・・