GANTZER



GANTZ


観て来ました、もちろん実写版ですが。
原作全く知らずどんなストーリーなのかも皆無で挑んだGANTZは結構、案外、意外とオモロかった。
しかし、殺戮描写が凄いのは凄いけどもちょっと物足りないなとも思ったりして。
殺戮描写って、血だけじゃないんだな、内臓もきちんと描いてくれないと駄目なんだよなホントは。
エログロとか閲覧注意的なのはあまり好きじゃないけど結局本能的に見ちゃうのよねー。

パート2の予告を観たけど、パート1とは別の映画なんじゃないかと思うくらいの違いが・・・。
果たして4月公開のパート2をあたしは観るのだろうか。
あと2ヶ月もすればどうでもよくなってそうな気がして少し恐いw

Comments

Popular posts from this blog

そむと、せら

NHKの凄さ

ほしっち・・・