JAZZ



冬ジャズ@上人橋通りから少し路地に入ったところの洒落たカフェ

仕事終わって、ヤーコとハギー姉さんと茶色い空気の中旨い焼き鳥を喰らう。
もう3人とも各々が各々の理由により、どんより空気満載wwwwww
それでもなんだか女子会的でオモローかった。
オクラ巻きがマスト。
の後は、ピアニストのゆかりちゃん&元同じ職場で働いていたイデサコ様による絵本の朗読とピアノのコラボ@冬ジャズ
チョコミルクやライチビーア飲みながら素敵な音色にほろ酔い。
心地よかったー。
久しぶりに見る顔に会えてそれだけでちょっと気分転換になった。
こういうイベント的なのに行ったのが久しぶりすぎて嬉しかった。

Comments

Popular posts from this blog

そむと、せら

NHKの凄さ

ほしっち・・・