MADORI2



ヘンな間取り - イースト・プレス


イースト・プレスは個人的に好きな出版社。
横山裕一のコミックなんかを刊行してて、ほんと一般受けしないような書籍ばかり、ソコがいい。

んで、気になってたこの本2冊とも手に入れた。
もうね、これに載ってる間取りたち吹き出すわほんとw
理不尽な間取りが多すぎる。
玄関入ったら即行き止まりとか、見る限り2階があるのにどこから上るのかわからんとかとか。
オモロイー、なんか本ってやっぱりいいなー。
こういうしょーもない本ってしょーもないってだけで存在価値あるー。
電子書籍なんて許さん、本はその本の手触りやめくる時の質感をも楽しんだりするもんなんだからさあ。
ただ読めたらいいってだけじゃそれは邪道非道じゃ!
雪崩で死ぬならいっそ本の雪崩で死にたい!

Comments

Popular posts from this blog

そむと、せら

NHKの凄さ

ほしっち・・・