PRINCE


PRINCE LIVE @ The Allanddin LAS VEGAS

やっとこのDVD手に入れた、観るのは初めてではないけど。
驚きなのは、2002年の私の16歳の誕生日にラスベガスにてこのライヴ行われていたということ。
ああ、なんだか勝手に感慨深い、そして何度観ても素晴らしい。
私が生まれる前の楽曲Pop Lifeから始まり、このライヴ当初最新アルバムだったRainbow Childrenの曲や、メイシオ・パーカーとのセッションなどなどもう盛りだくさんでお腹いっぱい。
そしてなんと言っても殿下率いるこのバンドメンバーが最高にいい。
女性男性、黒人白人関係ない、性別や人種や年齢という概念を一切排除した殿下のセンスが大好き。
そして殿下のアイライン引いたこの目もホント昔から好き。
やっぱりもう全てを超越しているとしか思えない、このおっさん、L O V E

Comments

Popular posts from this blog

そむと、せら

NHKの凄さ

ほしっち・・・