SAKE



一の仲良し上司&タカキと3人で高田屋。
ココのだし巻き玉子とエイヒレがあたしの好物です、しかしココ蕎麦屋さんなんだよなあ。
何を話したのかよく覚えていないけど、くだらん事で何時間もヘラヘラ笑った気がする。
てか、上司が間取り好きと知って興奮した。
思わずその時持ってた間取りの本を貸してしまった(というか押し付けたw)。
類は友を呼ぶんだなホント。

しかしまあ最近人付き合いを毛嫌いしていて好きな人にしか本当の意味で微笑まない私だけど、それじゃ駄目ね。
特定の人たちに固執すると、自分が駄目になるような気がする。
その人たちに一切罪はないんだけど、自分的に危うい気がする、なんていうか、そう、、危ういの。
あたしはのめり込むところがあるからヤバイ。
顔には出さないけど、行動に現れてたら恥ずかしいし嫌われそうで厭だわ。
早く知らない人しかいないところに行きたい。
イチから始めたい、何かを、くそぅ悶々鬱々苛々暗病反。

Comments

Greetings from Finland. This blog is fun to explore, through other countries, people, culture and nature. Come see Teuvo pictures on my blog. And tell all your friends, why should he go Teuvo pictures on my blog. That is why you get your country's flag to rise above the pictures to Teuvon images blog flag collection, a lovely end of February, Teuvo Vehkalahti Finland

Popular posts from this blog

そむと、せら

NHKの凄さ

ほしっち・・・