spanish




ゆみことスペイン料理。
何気にきちんとパエリアを食べたのは初めてだったが、美味ー。
先月、彼女は誕生日だったからプレゼントあげたんだけど、
お店の照明の雰囲気とかプレゼント渡して「開けていい?」とかいうこのシチュエーションがなんだかカップルだよねwみたいななった。
彼女は現在、ダッピというブランドの帽子を作る職人さんです、あたしの憧れの存在であります。
高校の時はいつも一緒にライブでモッシュしてダイブして翌日青アザ作ったまま学校行ったり、
グッシャーのベンジーに憧れて二人同時期に口ピを開けてみたりと色々やったもんだ。
ゆみこはいつでもあたしの良き理解者なのよね。
高校時代、彼女が居てくれてホントよかったわーじゃないとあたし色んな意味で絶対孤独だったw


あたしも甘っちょろいことばっか言ってられんな、がんばろう。

Comments

Popular posts from this blog

そむと、せら

NHKの凄さ

ほしっち・・・