Prince



初めて殿下を見たのが丁度約10年前、この【マペット放送局(Muppet Tonight)】という深夜番組。
皆さんご存知、セサミストリートなどのマペットを手がけるジム・ヘンソン・プロダクション製作の番組。
どちらかというとこの番組は大人向けなんだが、超面白い。
ジムヘンソンのマペットの動きや表情ってほんと可愛い。

番組中『starfish and coffee』という歌を殿下が歌っていて、ヤバイこの人(悪い意味で)と思っていたんだけど、この歌と声がどうしても耳から離れなくなってしまったんだよなーあ。
当時、ビデオに録画して何度も見てはいたけど殿下のこの容姿に慣れるまで時間がかかった。
毎回大物ゲストが出てくるこの番組。
クーリオもこの番組に出演してたから知ったんだったなー、懐かしいなー。

スタ~フィッシュエンカッフィ~ メイプシロッペンジェ~ム

この番組にあの時出会わなかったらあたし殿下を今でも知らなかったかもしれない。
そう考えると恐ろしい・・・

Comments

Popular posts from this blog

そむと、せら

NHKの凄さ

ほしっち・・・