movies


THE TOURIST

駄作だと聞いてはいたけど、内容よりもアンジェリーナ・ジョリーが見れただけで観た価値あった。
メイクとファッションがめちゃめちゃ可愛いかった。
もう悶絶・・・。
綺麗すぎて生きるのが辛くなるぐらいのレベル、本当ヤヴァイ。
歩き方も素敵だし、なんだか隙が無いんだよな。
隙が無くて品があってでもどこかミステリアスで、、あー憧れる。
彼女の作品でちゃんと見たのは、17歳のカルテくらいだ。
アンジー観る為だけにこのDVDが欲しい。



THE RIGHT

ホラーだから観るこたないだろうと思っていたけど、連れが見たかったらしく、まぁ挑戦してやろうかと多少強気で行ったが度々あるドーン!て音にいちいちビクビクしました。
パラノーマルアクティビティーより全然観れた。
しかし物足りない感じがあった、2時間で無理矢理おさめちゃった感じ。
これドラマで見たいと今ふと思った、けどデイモンに憑依されるドラマってどうなんだろう。
それこそ絶対観ないわな。
やっぱり、アンソニー・ホプキンスの風格たるやもうそれはそれは。

Comments

Popular posts from this blog

そむと、せら

NHKの凄さ

ほしっち・・・