驚愕、江戸川乱歩





博多のシネリーブルが閉館しました。
5/13の最終日に、この映画館でしかもう観れないだろうと思って江戸川乱歩全集「恐怖奇形人間」を観てきた。
狭い館内は満員状態でパイプ椅子を用意する程。
「恐怖」とか「奇形」だからグロ覚悟で心して挑んだ。
しかし、かなり良い意味で、しかも全てを超越する程の裏切りがあたしたちを待ち受けていた!
ちゃんと観たのに、何と表現していいか未だに本当にわからないww
すごく古い映画というのもあって現代とはもちろん違うわけだから、そのジェネレーションギャップが笑わせたのかもしれない。
だけどそれを確実に越えた何かが終始観客を笑わせる!!!
もうね、面白くて仕方がないこの映画!!!
こんな映画出会ったことない。

笑い通しで腹痛くなりながらシネリーブルを後にしたあたしとタカキ。
終わっても尚うまく処理できない2人悶絶wwww
観てよかった・・・これを知らずに生きていたくはなかった・・・ありがとうシネリーブル。
i already miss you...

Comments

Popular posts from this blog

そむと、せら

NHKの凄さ

ほしっち・・・