Daft Punk's ELECTROMA


Daft Punk's ELECTROMA

そういえばシネリーブルで、念願のエレクトロマを観れたんだった。
ロボットなので一言も声は発しません。
映像をひたすら眺めるという感じなんだけど、もっとダフトパンクの音楽聴きたかったなあ。
劇場内からはイビキが聞こえたりして。
まあ寝る気持ちもわかるけどね、あの映像は確かに眠気を誘う。

この映画、人間になりたくて2体のロボット(ダフトパンク)が旅に出るんだけど、人間への道のりは果てしなく遠すぎた。
最終的に2体が選んだ道はとても悲しいものだった・・・
という本当に悲しい内容の映画でした。

しかし、トレードマークのあのヘルメットと革ジャン取ったらこんなメカメカしく弱々しいなんて;
実際この中にフランス人が入ってるとは思いたくない、あくまでメカであってほしいw


【おまけ】
 "one more time"は言わずもがな。

Comments

Popular posts from this blog

そむと、せら

NHKの凄さ

ほしっち・・・