海ノ中道 pics編

逆ハーレムで行ってきました

博多埠頭から船で約20分で海の中道へ

あと20%くらい晴れていてくれれば・・・ 

チャリをレンタルして先ずは、若干過疎化気味のバラ園へ

しかし綺麗だ

ふっくら

平日、人少なくて良かったー


これぞ紫!

キリッとしたオオイシさん、ニヤニヤする私

はしゃぐ大人が1

4つ葉発見!と言ったら、5つ葉見っけたと言われた。なんやねんいっぱいあるやんけw

何ww

だから何をしているwwwwww 


カジワラさん曰く、ここのバラ園はこういう人達の撮影によく使われているらしい





こん中に顔うずめたい、瑞々しい

カレーの良いニオイがした



  
はい、動物園!

オオイシさんとオオム




毛玉wwwwかわええw

カジワラさん、ナイスカメラワーク!



手馴れたもんですねー

リャマをひたすら眺める

き、きれいだ・・・ 

こええええw

ホモサピエンスな我々。

フリスビーが激楽しかった~、オオイシプロ!

一番はしゃぐアカサキさんw

とりゃーっ


はしゃぎすぎwwwww

いくで~

トウッ!

チャーリーズエンジェル



オオイシさんwwwwwww


Comments

Popular posts from this blog

そむと、せら

NHKの凄さ

ほしっち・・・