海ノ中道 vol.1


2011.05.31 曇り時々晴れ 

この4人で海ノ中道を目指しました、博多埠頭から船で!
そもそも私なんぞを誘ってくれるとはなんと優しい・・・小河感激。

しかし本気で楽しかったわー。
先ず船に乗ることが普段皆無だし、海ノ中道も一昨年のトライアスロン以来きてないし。
いつもと違う景色を目で見て楽しんで、身体動かして楽しんで、もうフルに体力使ったー。
何が疲れたかって、フリスビーでしょうねwwww
あんなにフリスビーで白熱するとは思ってなかったー。
そしてオオイシさんとアカサキさんにフリスビーの才能があんなにあるとも思っていなかったwうますぎw
なかなかうまいこと上達しないカジワラさんとあたし・・・
たまにうまく飛ぶとめちゃんこ気持ち良い(*´д`*)

あと、動物。
動物の種類によっては狭いだろオイっていうところも多々あったけど、馬とか結構開放的。
リャマとかなんか楽しそうだったし。
孔雀がホント奇跡的に羽を広げてくれたのが感動した。
ひつじにエサあげ終わったあと、隣の柵の中に居たヤギ達が恨めしそうにこっちを見ていた、ごめん気付かんかったw

海ノ中道はチャリンコで廻れるのが楽しい。
今度来る機会があったらスニーカーで来たいと思う、ヒールはナイわ;
お陰でお尻が一番筋肉痛(激痛)になったわいw
翌日、階段の登り下りがなんかの修行か!ってくらい辛かったのは言うまでもない・・・

この日は朝から晩までフルでお兄様たちに遊んで貰えて小河満足!
リフレッシュできましたわー!

Comments

Popular posts from this blog

そむと、せら

NHKの凄さ

ほしっち・・・