horror


行って来ました、コレ。(*もう終了してます)
誘われなかったら絶対に行っていない、基本的にホラーは興味薄なのです。
というか普通に怖いので心霊スポットやホラー映画に対して「行かない・見ない」これ基本。
こういう怖いやつ体験したら、シャンプー時も目を開けて、トイレのドアを開けて、寝る時は電気を点けて、常に背後が気になる、鏡が恐怖という私生活に様々な支障が・・・。

ただ、今回は仲良くしてくれているお兄さん2人と行って来たので心強かったのだ。
結論から言うと、私はやっぱりビビリだったのだ・・・
後頭部にもうひとつ目が欲しいと真剣に思った。
しかし、しかしだ、まだイケる。
私はこんなんじゃない筈、過大評価かもしれんがまだイケる気がした。
ただの恐いもの見たさでない事を祈りたいけれど機会があればもうちょいレベル高いの挑戦します。
誘われん限り絶対行かんけどwww

Comments

Popular posts from this blog

そむと、せら

NHKの凄さ

ほしっち・・・