8人で九重と阿蘇に行って参りました。
今回は12日のキャンプだったのです。
龍門の滝で川遊びして、温泉や秘湯に入ったり、写真の通り日本一の橋を失禁寸前状態で渡ったり。
とても楽しかったです。
運転出来ないので出来る人に任せっきりで寝てばかりいてすみませんでした;
細かい計画も全て立てて頂いて有難うございました;
私は荷物持って皆について行くだけでよかったので、この写真の私もただ写っているだけです(笑)
でも今回も海中に引き続き、フリスビーができたので嬉しかったです。
しかも今回は大草原の中のフリスビーというなんとも壮大なスケールでの決行。
あれはイイもんだったな、私下手だったけど。
そしてお友達が増えました、勝手に思ってますけどもう友達です、小河と一度会って話しをすれば友達になります。
皆さん注意してください。

色々書いて写真も貼りたいんだけど、まだ他の人の写真を貰えていないのと、加工できるサイトが何故か使えないのでどうもこうも・・・
思い出は頭ン中に閉まっておきます、kwsk書きません、とにかく楽しかったのです!

Comments

Popular posts from this blog

そむと、せら

NHKの凄さ

ほしっち・・・